はじめて札幌行ったったwwww2

 

更新遅れて次の日になりましたが、時間調整して前の日に更新したとします。

 

あらしくん札幌公演お疲れ様でした!!!まさきくん紅白単独司会おめでとう!!!!🎉

にのちゃん自分のラジオであいばくんとのご飯の約束確約するのやめよう自分で交渉しなさい(いいぞもっとやれ)

 

【前日のブログに追加事項】

雨での遅延や乗り換えのもたつきで、11:50着予定だったのに、12:30着になってしまった。(だけどだいぶ早く予定してたから余裕で間に合った)だからとても余裕を持って家を出た方がいい。

 

 

続き書きます。

バス乗る(とても長かった。喉が渇いたから飛行機乗る前の時点で飲み物買った方がいい。口に含める何かがあるとなおよし)

 

16:40頃会場到着(ドーム前)

(札幌ドームって入ったらすぐゲートなんだね、そしてゲートが室内にある(感動)いつも名古屋入ってたからナゴヤドーム前矢田駅から死ぬほど歩くロータリーやJRの駅から空中バス乗るイメージだったから驚き)

 

17:00会場入り

(空港15:00着の飛行機だとバス乗って会場すぐ入らないと間に合わないかも、ペンライトとか買う余裕なし(今回は先に友人に買っておいてもらった))

 

席に着く(ははぁーん、これが札幌ドームか、、、東京ドームよりもかなりキャパが狭い、、、これは近いぞ、、、、)

 

席に荷物並べて(キャリーバッグも持ち込んだ)トイレに並ぶ

 

2階のトイレが謎に入場規制(なんでや)かけられて、泣く泣く一階のトイレへ、、、

 

約30分並ぶ

 

喉が渇いたので140円のパックのお茶買う(やっぱり飲み物必須、ペットボトルは中身移し替えだけどそれでも!)

 

コンサートの内容は割愛!!!(ネタバレ嫌いな人多いでしょ!他の人のレポをみてください)

 

少しだけ言うと、さくらいくんのはじめの挨拶で嵐の煽りの入りをミスった。

 

かわいい。以上。

 

17:30やっと席に落ち着く

 

先に入ってた友人からグッズを受け取る。(友人は前日から成田泊まりで朝1発目の飛行機乗って札幌入り、会場限定グッズ買えて一安心)

 

17:55まで円陣の声待ってたけど、これないんじゃねえか?っておもい嵐コール

 

18:05頃円陣の声(聞こえなかった)

 

円陣の声を静かに待ちたい自分と嵐コールしなきゃという思いに掻き立てられる自分がせめぎ合ってた。どっちが正解なのこれ?いつも円陣の声聞こえないわ、一番最初に入った風景コン以降円陣はみんなのキャーで気づく。

 

そしてやっとだいぶ遅れて公演開始。

 

つづく→