辛いけど前向きな🐉担お気持ち表明スペ

みなさんこんにちは。年に1回気持ち整理に引っ張り出すこちらのブログ。5年前を読み返すと死にたくなるのは私だけでしょうか。以下「業の深い担を労うスペ」私部分の議事録(というよりメモ)です。問題があれば消します。・私がこの物語のプロローグを書くと…

嵐が活動休止して安心してから1年経った

嵐が活動休止発表してから1年経ちました。活動休止まではあと11ヶ月。あと2年あった時から半分の月日が経ちました。こんにちは、前回blogを書いてから、1年が経ってました。読み返してふと、まだ活動休止のファンクラブ動画観れてないなあと気付きました。活…

嵐が活動休止をして安心してしまった

私がはてなブログを開設して2年が経ったそうです。はじめてブログを書いたのは初めて札幌に行った時、それはもちろん嵐のコンサートに行った。言葉の隅から隅まで痛い、痛いよお。札幌レポを書いてる途中で更新飽きてました。レポくらい最後まで書ききれば…

はじめて札幌行ったったwwww2

更新遅れて次の日になりましたが、時間調整して前の日に更新したとします。 あらしくん札幌公演お疲れ様でした!!!まさきくん紅白単独司会おめでとう!!!! にのちゃん自分のラジオであいばくんとのご飯の約束確約するのやめよう自分で交渉しなさい(いい…

はじめて札幌行ったったwwww

どうもこんにちは。 今回は私の初体験を僭越ながら書かせていただこうと思います。 「コンサートのために札幌行ったったwwwwwwwwwwww」 なんとも2チャン風安っぽさ。そして面白くない。 (まだ札幌公演2日目ですが、初日公演に入りました。 これから入られる…

ジャニーズJr.を知るのが怖い

私のすきな人たちはあらしくんです。 じゃにーず事務所箱推しでは無いでも嫌いなわけじゃ無い。 話変わるけど、じゃにーずのグループ好きだったら、全部のグループ好きだって思い込むパンピーたちなんなんだろうね、「昨日のキスブサ面白かったよね」「そ、…