ジャニーズJr.を知るのが怖い

 

私のすきな人たちはあらしくんです。

 


じゃにーず事務所箱推しでは無いでも嫌いなわけじゃ無い。

 

 

話変わるけど、じゃにーずのグループ好きだったら、全部のグループ好きだって思い込むパンピーたちなんなんだろうね、「昨日のキスブサ面白かったよね」「そ、そうなんだー(いや、みてへんわ)」ってなるから。カレーが好きだったら、シチューもハヤシライスもビーフストロガノフも好きだよねって勝手に押し付けられるのと同じやん。(もっといい例えはなかったのかお前)

 

 

話戻して、かと言って嫌いなわけでは無い。

 


あらしくんよりも上のグループは結構好き。下のグループはよくわからない。知りたいけど知ったら知ったで怖い。

 

 

そう怖い。

 

 

ずっとあらしに盲目すぎて、他のグループを知るのが怖い。

 

 

私だって他のグループ知りたい、あらしくんのバックについてる子達の名前を知りたい応援してあげたい。

 

 

 

 

でもそれをするだけの財力がない。

 

愛情に財力が追いつかない。

 

今5人を応援するだけで精いっぱいすぎて、他につぎ込むだけの何かがない(主に金)。

 

だから知るのが怖い。

 

決して知りたくないわけじゃない。

 

私だってチャンカパーナしたいし、ハローハローメリークリスマースしたいし、愛なんだしたいし、えんやこらせーのどっこいせーしたいし、ズンズンドコしたい。(その他割愛)

 

でも百年先も愛を誓っちゃったから、浮気することはできない。。。

 

浮気じゃなくて博愛主義になればええじゃないか。

 

博愛主義になったら散財が(エトセトラエトセトラ)

 

だからあらしくんのツアー行って、バックの子みて「あ、なんかこの子可愛い」って思っても、絶対名前調べないようにしている。知ったら最後だと思うから。

 

そうやって知っていって推しを増やすと痛い目見るのは自分だから、他のグループのツアー誘われても、絶対に行かない。だって好きになったら最後だと思うから。(デジャヴ)

 

掛け持ちを批判する気なんてさらさらない。むしろ偉いなと思う。

 

ただ私は不器用だからそれはできない。

 

ただ一つ言えることはある。

 

それでもオタクって楽しい。(白目)