はじめて札幌行ったったwwww

 

 

どうもこんにちは。

 

今回は私の初体験を僭越ながら書かせていただこうと思います。

 

「コンサートのために札幌行ったったwwwwwwwwwwww」

 

なんとも2チャン風安っぽさ。そして面白くない。

 

(まだ札幌公演2日目ですが、初日公演に入りました。

 

これから入られる方楽しんでください!)

 

だれの参考にもならないけれども私の参考記録として来年以降の教本としたい。

 

前々日札幌に備えるために冬服を買い込む。(アウトレットで)防寒具とヒートテックヒートテックヒートテック

 

前日夜やっと用意をし始める。うちわが作りかけであることに気づく。あまりの荷物の少なさにビビる。

 

次の日6:46(さとらじ)時間に目覚ましセットする。8:30に友人宅集合(予定)

 

謎の夜更かし3時就寝。(そもそもこいつがダメだった)

 

8:20絶起(やっぱりな)

 

奇跡的に電車に間に合う(ノーメイク)

 

成田に着く。(今回はバニラエアを利用)

(重量制限(10kg)と個数(二個)に気をつける)→少し高くてもコミコミプランにしたほうがいい

13:00くらいに成田発。(ほとんど嵐ファンだった)

15:30に新千歳着(預けた荷物の受け取りはスムーズだった)

直通バスのチケットをチケットカウンターで買う。

16:00に直通バスに乗る(1030円)

(バスに乗るために並んでいた列をドーム列とその他に分けられて、ドームに行く人だけのバスに乗ったためこの辺りはスムーズ、各所関係者の判断素晴らしい)

 ここから30、40分バスに揺られる。

(雪が積もっていた)(とっても長かった)

 

→つづく